CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月20日

自滅の〇

 

そういや感染拡大開始の2週間前に映画(アニメ)の話題がニュースを賑わしていたのは記憶にありまして、その時のニュースも都心部では映画館のソーシャルディスタンスが守れていないくらいの大盛況・・・だったような?

ちなみに地方(石川)では座れる席がジグザグとアーガイルかマドラスのチェック模様になっていたようでして、満員御礼とはならなかったと聞いております。

たぶん、マスコミ的には触れない話題になるのでしょう。

今にAmazonの無料辺りで見られるようになったら見ようかと思っております。

かなり映像が綺麗らしい。

 

昨日は日経は兎も角、米国株は上昇したようでして、こちらの口座もプラスになっておりました。

ユー、もっと下げろYo!的な指値だったので見事に空振りです。

来週から上がると予測しておりますが、外れたら嬉しいかなぁ(笑)

ブレグジット関連も延期になりましたし、大統領選挙も泥沼化の一途です。

各国の金融事情で動きそうなテクニカル優勢相場?

いや、コロナ禍ニュースが欧州では主流ですか。

まあ、新型コロナの感染者数がフィボナッチリトレースメントやエリオット波動論的な動きをするのであれば、そちらが優先的になる相場になりそうなのだろうか。

とは言え、資源(原油)関連株の動きを見ますと戻り売りを叩きたいか、はたまたこのまま上昇へ転換するのかの瀬戸際になっております。

テクニカルが先かファンダが先か()

意外とTwitter上でも通常の社会でも似たような論争はあるようですが、新機軸的なテスラの上昇を観測しますと、根の深いファンダやファンダの予測をしているテクニカルのような不思議な現象が存在するような気分ですね。

気分ですが(笑)

 

今朝は天候が良くなるかと思った矢先から頭痛と筋肉痛がやってきまして、これは降る、間違いなく・・・と天気予報通りの前線通過でした。

いや、天気予報見ろよって話ですが、微妙に怖いんですよね(笑)

連休中が雨マークなのは確認しましたが、出来れば安定した曇りから雨か、晴れと曇りでお願いしたい。

どちらにせよ、連休とは別に相場は月曜日から動くところもありますから、休める時はのんびりしたいと思います。

また枯れた山奥の不人気温泉でも行ってきますかね。

良い週末を御送りください。