CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月23日

休暇(`・ω・´)シャキーン

 

今日はさっさと仕事が終わらせ、明日からお休みとなります。

クリスマス休場的な奴に巻き込まれないためにも今日は非常に大事かも。

と言いつつも現在黒い99.99をジャブジャブ飲んでおりますから、この勢いで切りたくない気分の損切りもサクサク行きたいところです。

 

今朝、起きて見れば土踏まずが痛いのなんの、どう考えても筋肉痛です。

ちなみに運動しておりませんよ?

わけわからないスタートでしたが、昨日の土砂降りが影響しているんでしょうか。

年が年なので攣りやすいという事かも(笑)

普通はふくらはぎだろと言いたくもなりますが、なったものは仕方がないわな。

なんて、気にしながら相場チェック、ニュースチェックで予定通りの下落を確認しまして本日は買いモードな気分でした。

通貨はねぇ・・・暴れる奴が暴れ過ぎでドル円まで何か不思議な感じだしわけわかめ

早くも年末相場ですか?(´・ω・`)

まあ、いいけど被害少なく命大事にでいきましょうか。

 

先ほど出金を某口座から実行しまして、残りの出金予定は後2つ。

年末整理です。

これは例の某通信事業者用のアレですね。

残りの二つは色々な計画用です(`・ω・´)シャキーン

兎も角、今年も何とかなった。

某ペンギン風に言うなれば「生きててえらい!」

多角的に運用すると生き残りやすいのは本当のようです。

老後の運用のために蓄積されていく知識に問題は無さそうですから、ほぼ専業化する時に精神的な安定運用を行えるかが勝負なんでしょう。

これが気になるところですね。

みんな定年後ってどうするんでしょうね。

また情報を集めたいものが増えて行きます。

なんにせよ、今年も生き残った・・・

意外となんとかなるものですね。

 

明日から休暇を満喫すべくもう一頑張りです。

更新は不定期になる予定ですが、余程バテバテじゃない限り更新するつもりです。

クリスマスまでの最後の追い込み行って見ましょう。