CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月24日

クリスマスイブ(クリスマスっぽい)

 

今日は起きたら既に8時を過ぎ、家族からは「珍しく遅いね」と言われました。

いつもそんなに早く起きてたっけ?と思い返しますが、あんまりそんな気はしない・・・と思いましたが、よくよく考えてみたら、5時とか6時の米国クローズ時間前に相場チェックとかで起きて書斎に移動しているのを知られていたか。

本人的には起きた惰性でチェックに行くので起きたのではなく、寝ぼけてるから寝てる方寄りの起きたですので就寝中です(´・ω・`)

なるほど、世間一般的にはあれで起きた事になるのかと五十路になって気が付いた。

 

なんとか休暇準備も終わりまして、今日はスキー場に行く予定だったのですが、いつもの「休暇入った途端に体調が悪くなる」現象が(汗)

なんで仕事やってる時にこれになってくれないのか(´・ω・`)

 

【悲報】休暇1日目何も出来ず(笑)

 

って感じになっております。

なお、体温は36.6℃

普通は平熱ですね。はい。

 

明日はお食事会(酒を飲む集まりは遠慮しております。)が夜にありますので静かに忘年会モドキです。

それまでにはきっと平熱(34℃台)に戻ることでしょう。

 

今年の上がりはまだ計算しておりません。

まあ、来年2月までにまとめればいいよね?

そんなことは忘れまして、ついに明日はクリスマスです。

健康あっての楽しみが多いようですので、皆様もお大事に。