CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月2日

流石に起きてる時間ではない(´・ω・`)ショボーン

 

ドル円が105円タッチしたら売りたいなぁ・・・なんて思っていたのはつい昨日。

どうやら寝ている間に到達していたようです。

そして理由はなんなのかわかりませんが、日経平均もきっちり上昇。

信号待ちで青信号を1回見逃したような・・・そんな感じの火曜日です。

 

欧州や英国の人がどんな感じでロイターを見ているのかわかりませんが、こんな感じで見えるのだろうか。

f:id:Narisan:20210202103336p:plain

まあ、住んでるところが中心なのは日本人と同じなんでしょうね。

過去との違いは自分で見たい記事を選べと言うところなのだろうか。

グーグルの検索言語とか住んでる地域とか弄りまして、色々と試してはいるのですが、似たような雰囲気の記事が羅列されておりました。

こうやって他国の雰囲気を味わっておりますと、本当に日本の時事って空気以下(笑)

世界は日本の政局に興味がないし、新型コロナも見事に抑え込んでいるようにしか思えないことでしょう。

為替も株もアビトラが正解ですかね。

いや、商売そのものがそんなものなんですかね。

 

昨日から結構雨が凄いのですが、気圧はやっと安定してきたようでして、昨日の頭痛はなんだったのかと言った感じの本日、いつも通りの適当な日となっております。

ちょっとやり過ぎた感が昨日のジムでありまして、見事に下半身がだる~い\(^o^)/

こういう時こそ追い打ちで動かせば(怪我さえしなければ)効果的な運動となるはずです。

明日からはまた雪が降るって事らしいですから、今年こそはスキーが出来るかも。

・・・折角なので平日の休みを増やしてみますかね。