CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月14日

震度0(揺れました)

 

通常、日曜日は翌日の為替や株への影響がある何かを探すわけなんですが、昨日の夜中の地震で色々と吹っ飛びまして朝の更新となりました。

ちなみに石川県では金沢辺りが揺れたとググれば出てきますが、こちらの加賀は震度0。

うちは横揺れがありましたが、家族は「?」な感じでして、2階に生息していたから気が付いた程度だったようです。

世界的には震度6強なんて死者・行方不明者多数がデフォルトなわけですから、「流石基軸通貨(仮)の国!すげぇぜ!!!」ってなっても不思議じゃない結果と流れ?

今後予測される東南海トラフや首都直下地震でも被害がないような防災を期待したい・・・と言うか、実現させないといけないんではないかと思うんですが、購入するおうちは自己責任のご時世(昔からですが)ですから自分で調べて自分で儲けて自分で対策するしかないのが現実(´・ω・`)

投資・投機・自主防災を頑張っていかないとですね。

 

背中は攣らないと昨日書いたな。

あれは(たぶん)嘘だ!

今現在、背中が筋肉痛(笑)

考えてみれば傾斜10度くらいある坂道を含めて24kmも歩いてダメージなしはないですわ(汗)

取りあえず柔軟体操でもして今から里山に登ってきます。

コロナ禍だろうが、筋肉痛だろうが、他人に迷惑をかけずに休日を堪能する。

かっこよさげに書いたところで遊びたいだけですが。

ちょいと楽しんできます。