CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月13日

3万歩を越えた散歩

 

山がぬかるんでるなら舗装された道を歩けばいいじゃないか!って事で本日は某神社まで歩く暴挙をやってみました。

24kmほどの散歩ですが、今朝の気温は1.6℃・・・ちなみにお昼は19℃くらいありました。

赤の他人が見れば朝から糞寒いのにTシャツで歩いてる変人なんですが、きっとお昼は普通の人に見えたと思います。(たぶん)

ただ、こんな暴挙は体力がついてからやるべきなようでして、マジで現在ボロボロです。

常識は大事ですね(笑)

 

仮想通貨関係で儲かっている人が多いようです。

いーるどふぁーみんぐ・・・こんぽーざびりてぃ・・・まねー・れご・・・

お、おう(;´・ω・)

れんでぃんぐ・・・ぷれいふ・おぶ・わーく・・・

ん?ん~?(;^ω^)

金額の差か貸すか掘るかって事なんですかね?

ステマティックにやると面白そうです。

何気に口座開設だけは趣味のようにやっておりますから、「迷惑メール」行きになっているあれらを全部見ればなんとかなる可能性が微粒子レベルで存在するかも知れない。

このブログのスタートがCFD(GMO)だったわけですから行けますか。

色々と面白い世の中になったものです。

 

本当にズタボロが続いてます。(体力的に)

それでも明日は山に登ってくるつもりですので手遅れかも知れない(汗)

気圧的に色々とヤバい病気なんですが、ちょっと不思議に思った事がありました。

背中が攣った事がないんです。

実は背筋が登山の影響なのか、ちょっと常識外の筋力と持久力があるようでして、これを全身に筋力は兎も角、持久力を付ければ攣らない可能性があるっぽい?

わかりませんが、これが成功すれば頭痛と倦怠感以外は・・・いや、まあ、攣ることだけは回避できるかも。

何事も実験が身上ですから頑張ってみようかと思います。