CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月29日

花粉症なんですが

 

今日は通院しまして血液検査でした。

何の?と言われますと・・・実は癌検査(汗)

胃カメラも勧められたましたがアレはねぇ。

第1回の結果は5日に出るそうなので、それまではほっておく(´・ω・`)

 

通院が終わってやることもないので今日も登山に行ってきました。

マスクが息苦しいのなんの。

ただ、全世界が白いやら黄色いやらどどめ色やら(笑)

山頂の景色はそれほど良くありませんでした。

昼飯に食ったフリーズドライのご飯とカレースープは美味しかったのですが、帰りは口の中がなんとなくジャリジャリと(;^ω^)

それからシャワー浴びてぐったりして晩飯食ってぐったりして( ゚д゚)ハッ!

今の時間。

そんなわけで大急ぎでニュースチェックしたわけですが、それほど重要っぽい情報もないので今からもう一回寝る事にします。

 

今週も乗り切っていきましょうか。