CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月26日

結局のところ・・・

 

今日は靴を買ったりカバンを買ったり色々ありまして、お昼は人生で3番目以内に入るくらいスープが不味いラーメンを食べてきました。

このラーメン、スープは確実に不味いんですが、なぜか麺と一緒だと旨いという狐につままれたような謎の金澤ラーメン(自称)です。

余りに不味すぎて味を自分で変えることすら出来なかったアレ・・・

なぜかまた食べに行きたくなります(´・ω・`)

いや、なんでだよΣ(゚Д゚)

 

折角の連休だと言うのに情報収集(ネット巡回)をやっております。

宣言通り、ブログの更新もせず、精々ブログとTwitterだけ見ておけば良いものを新しいのがないか探しているわけでして・・・

アレだね。

ワーカーホリック的な(笑)

そういや自覚はあったんだよなぁ。

それは兎も角、ブレグジット関連のコラムとか色々と出てきておりまして、誰に書かされたのかとか、誰から聞いたのかとか、陰謀論バックグラウンドが気になること、気になる事。

米国大統領選挙関連も影響は無さげにしろ、暴発すれば大混乱必死の内容が多いこと。

そして予測通りに推移している国内新型コロナ感染者数(思ったより緩やか)。

検査上限とテクニカルが合致していなかったのかも?

そういや、IMMポジションって買いたい奴の上限ってないんですかね?

テクニカルに反映できないような上限って奴が何気に今回で気になってきました。

上限は資金力です(キリッ だと、ネットではちょっと調べようがないわけですが、まあ、興味本位です。

と言うか、全部興味本位だったと気が付いた(笑)

結局のところ、原動力は興味のようです。

 

まあ、スキーに行けなかったらジムに行け的なことをしておりますが、新型コロナの感染者数的にジムもヤバいのかも。

出来る限りの自衛はしないととは思いますが、荒天ですと厳しいものがあります。

24時間型のジムですから、いっそ早朝とかにしますかね。

正月に向けて準備もしないとですし、ボチボチ大掃除にも取り掛かりたい。

基本、のんびりですが。

そういえばロイターさん、アメリカがインターナショナルって・・・そうなんです?