CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月2日

ちょっとカッコつけて見るテスト

 

「雇用統計のリスクを回避するために利確しときましたよ?」

と、「」付で書いてみましたが、単なるチキン利確です。

指値についてはEURUSDは遥か彼方の水平線限界ギリギリどう考えても到達に1年って所に入れておりましたし、GBPUSDは直近(過去3年)の半分くらいに入れておりました。

スイングポジションを数日で利確ですから普通に考えれば失敗(笑)

利益は随分と乗っておりましたので一応結果オーライってことにしておきますか。

 

今回は久々に行って来い想定で行ってみたいと思う雇用統計です。

恐らく当日で1回(下振れで)行って来いになると思っておりますが、株価に引きずられる形でその後は動くと思っておきたいかな。

4倍になった資金もここで全滅するのでしょうか(汗)

まあ、なるようにしかならないのが投機ですし全力で行って見ましょうか。

 

週末は雨予報ですね(´・ω・`)

温泉にでも行って見たいところです。

実際に温泉費用は既に稼いでおりますし、贅沢とは言わないでしょう。

気になる新型コロナの感染者数も石川県は順調に減っております。

これ、絶対に熱出してる人達は申告してない奴だろ(笑)

騒がしい飲み屋には行けない環境ですから寂れた感じの温泉を選びますかね。

 

雇用統計、頑張っていきましょうか。(なお、頑張るのは米国の人の方)