CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月29日

MAまで待てと(´・ω・`)

 

最近では移動平均線の長い方を見てトレードすることが多くなったわけですが、これが非常に良い気がしております。

EA使う必要あるの?って話にもなりますが、それはそれ、これはこれ(笑)

チキンな利確なった今日はEURUSDのショートを結構気長に持っておりましたので処分した感じです。

・・・ぶっちゃけ胃に悪いのよ?

裁量って。

心も体も健康に。

なかなか難しいものです。

 

週末に向けての前に月末、それも6月の月末が近づいてきました。

ええ、かの国の例の日です。(⇐これで通じる人はきっと通じているに違いない。)

時間も正確ですし、きっと売買の準備に入っている人もいるのではないでしょうか。

雇用統計前にそれですから、一個口座を吹っ飛ばす勢いで行って見ますかね?

ちょっと頭が重い気がするので体調と相談してやってみようかと思います。

 

週末は雨ですか、そうですか(´・ω・`)

やっぱり梅雨ですね。

マジで仕事を休みたくなる今日この頃ですが、後数年でも頑張っていきたいと思います。

その後ですか?

専業(他に仕事もしている。)にでもなりますかね(笑)