CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月1日

ついに2/四半期ですね

 

昨日はEURUSDとGBPUSDの両方をショートで取る事に決めまして、多段ナンピン受けで放置でおやすみとなりました。

GBPUSDの1ポジを残して決済されていたのですが、決済されてない奴が一つとEURUSDの指値なしが残っております。

・・・順調に予想通りのドル高にならないと吹っ飛ぶパターン?

まあ、当初の予定が「下に行かないなら吹っ飛び上等」のつもりでしたからこのまま放置で行きたいと思います。

果たしてこのブログ主の裁量テクニックに進歩はあるのでしょうか(笑)

我ながらリスクテイクがおかしい(´・ω・`)

 

何故か届かない新型コロナワクチンのお知らせ(汗)

どうやらこの市では老人⇒若者⇒その他と言う流れになっているようです。

・・・ん?

ブログ主の意見が通った???

なら仕方ないですね(笑)

基礎疾患もありませんし9月になるんですかね。

気長に待ちたいと思います。

あれ?

宴会が遠のいたっぽい・・・

やっぱり五十路も早めにお願いします(切実)

 

もう週末になりますねぇ。

明日は雇用統計と言う名の旧チュートリアルボスです。

一応、「旧」と書いたのも、そろそろ金利云々や新型コロナのリスクに対する認識が変わった印象があるからなのですが、どうなる事でしょう。

今回はどの結果でも捉え方が二通り存在するわけですから、環境認識が大多数側になるかの勝負になります。

おや?

あの残りポジもこれ次第ですか?

明日を楽しみに待ちたいと思います。(って事は逆ブレの危機なのでは?)