CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月22日

 

なんとか帰ってきました

 

今日もお気に入りの日本料理を食べてきまして、既に眠くて眠くてという感じになっております。

相場談義と言う奴は勝っている時は本当に盛り上がること。

まあ、負けてても酒があれば盛り上がるのですが(笑)

今回は株と投資信託、NEPY波動論のエントリーとエグジット、アパートの経営って感じで盛り上がっておりまして、意外と出てこない貯蓄と金と先物さん。

やはり日本的には貯蓄額って奴とか金の保有額とかは話題に上りにくいようです。

思うところは多々ありますが・・・

キーボードの入力が正直バックスペースだらけで難儀しておりますから、早めに眠りたいと思います。

 

今週もお疲れさまでした。

週末くらいはのんびりしたいものですね。