CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月15日

カレーパーティー(´・ω・`)

 

夜の9時には眠くなるブログ主にしては珍しく、昨日はカレーを食べながら牛角のタレに醤油とカラシと一味を足したタレで煮込んだ山賊焼き(煮込み)をつつきながらお酒を飲んでチャート表を見てのパーティーとなりました。

今回はたまにやる「口座を吹っ飛ばす」ためのエントリーで見事に口座を一個吹っ飛ばしまして、「あちゃ~(;^ω^)」って感じです。

ボックス相場好きには厳しい展開の時は一方通行な状況(値幅が小さいとは言っていない。)わけでして、エントリーを厳選しても人によっては難しい環境だったりします。

通貨ペアってのは基本的に上か下に動くものですから、損切りをしない場合は必ず吹っ飛ぶって感じだと再確認しただけって感じなわりに盛り上がり過ぎて日付が変わっていたと考えますと、まさに生産性のかけらもない集まりだったのかも(笑)

 

今日は天候も良く、気温が4℃もありまして、夜になって急激に凍結した駐車場を恐る恐るの散歩になりました。

一日1万歩は歩きたいって気持ちはあるのですが、スタートしてすぐの駐車場の段階で膝から下の蹴りを入れた歩きになると転びそうになるわけでして、駐車場からコンビニ行っただけってのを散歩と称するのは正直どうかとも思いますが、お昼はお昼で氷が融けた道路からの水撥ねが面倒で歩き辛いって言う(´・ω・`)

フットマッサージャーだけで筋力を維持することは出来るのでしょうが、心肺機能維持やストレス発散とは程遠いわけですから、困ったものです。

スキーでも行けば・・・とも思いますが、持病を考えますと厳しいかも知れませんし、どうしたものやら。

足腰だけは維持して行かないと60歳で寝た切りとか・・・考えたくないですしね。

いっそ明日は温泉まで歩いて行ってみましょうかね。(1時間以内に到着できるとは言っていない。)

まあ、折角の日曜日ですから、少しくらいは運動してみたいと思います。