CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月22日

上にも下にも行かないけど右に行く。

 

今日はドル円の相場が速報で流れるほど上に跳ね飛びまして、理由は金利だとのことです。

ぶっちゃけ、取引材料が乏しい上に他の為替だの商品だの株だの買っても売っても夜に戻されるんじゃないかって理由じゃないかと思わなくもないわけですが、当然ドル円ロング大会に参加しましてドル円にあるまじきPipsの獲得となりました。

きっと某所の自動売買でも明日の数字は凄い事になっていることでしょう(笑)

それはそれとして、どうせ先週が底だったってことにしている米国株ですが、このまま売買材料待ちともなりますと、ヨーロッパ発のUSAUSA大会を期待したいところ。

まあ、どっちにしても上がればラッキー下がっても買い押し目あざ~っすって事になりそうですから、結局のところ行き着く先はみんなが思っている方向で終わるんでしょうね。

 

AWSのMT4なんですが、結論から行きますとダメでした(´・ω・`)

色々と設定しまして、インターネットオプションで穴だらけにしてファイヤーウォールをチマチマ設定した挙げ句、いっそのことと無効にして、ダウンロード先を変えたり諸々やったわけですが、これってもうAWS側のファイヤーウォールにヒットして無理って事なんじゃないかと思い始めたんですが・・・そもそも「オレゴン」のサーバーになっていますから、一度削除して、XMならロンドン、GEMFOREXならシンガポール付近に作り直してダメなら俺が使っているサーバー使った方が早いなんて言う結論が・・・出てきたりしませんよね?(笑)

取りあえず色々とダメな方が検証が出来て楽しいものかも知れません。(慰め)

まあ、稼働や停止が増えてきて例の北海道サーバーの話も止まっておりますので、あちらを少し検討してみたい気がしております。

ぶっちゃけAWSが一番楽なんですけどね?

 

不思議な出遅れ通貨ペアがありました。

・・・GBPAUDです。

まあ、この通貨ペアは殺人通貨ペアだのカオスの権化だの言われておりますから、今に気が向いたところでGBPUSDの方向に動くんでしょうけどこういうのを見ているとちゃんとそれぞれ需要と供給もあるんだなぁと感じます。

で、ドルを買って円を売っている人の需要と供給の理由って何でしょうね(笑)