CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月22日

一度しゃがまないと高く飛べない(どっかで見た)

 

US100も下落を開始している現在、米国投資家的には丁度良いリスク&調整時期でしょうか。

段々と底が知れて来た訪欧中の世界のリーダーさんはポーランドに行く日でしてNATOだのEUだのG7だのとイベント目白押しです。

リスクの高い時と言うのは得てして軍事的・政治的危機なのか経済的・財務的危機なのかは兎も角として経済指標を無視する流れが多いようですが、流石に世界的に食料危機・資源危機ともなっておりますと未来のためにも今のデータは結構重要なような?

まあ、結局どんなニュースでもデータでも注目を得られないようなら日の目をみる事はないのでしょうけど検証のためにも注視しておきたいと思います。

 

明日は栄転する人の宴会があったり。

もしかすると午前様?

物凄く昔からの同僚ですから話が長くなりそうです。

・・・金曜日に休暇を入れるか今頃悩んでたり(笑)

なんにせよバイデン氏のコメント次第(予定調和)で今後動くと思って期待して寝る事にします。