CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月21日

ボーナスゲームとも言う。

 

晴れた祝日と言う事でゴミ捨てにでも行こうかと思いましたが椅子に座って終わった本日の日中は、US100とか言う逆張りアジアンの逆に押し目買い日和だったのを軽く積み上げて終わりそうだったのですが、いつものメンツが遊びに来まして晩飯を買い出しに行って自動売買を教える準備をして終わりました。

謎だったのはMT4をダウンロードして某AWSさんでインストールしようとしたらプロキシ設定しろとか出まして頓挫・・・今一原因がわからないままお手上げで今度となりました。

IEが動かない設定とかはアルアルなんですけどプロキシを設定しろって何が悪いのやら・・・

気長に調べましょうかね。

 

どうやら今週もUSAUSAイベント満載のようでして、主役がロシア&ウクライナのはずなのですが、基本的にこの外野の声の大きさは半端ないのもいつも通りとも言えるんだとは思います。

日本も乗っかかって外交やっているようですけど、基本的にこの流れを利用する方針なのでしょうか。

まあ、米国大統領と協議して決めたとも思えない内容があるような雰囲気なんですが、結果は後で出ることでしょう。

取りあえず、年度末のお仕事を鑑みてイージーアノマリーのみ付き合って行く方針って事にしますが、キーワードは仲値と限月とフィックスと南北半球切替時期って事で今週も頑張っていきましょうかね。