CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月2日

片頭痛ががが

 

丸一日続いているため動くこともなく、精々、朝3時に加湿器を蹴っ飛ばしたエラー音で目が覚めてMT4を起動したくらいの一日でした(笑)

結構予想が出ておりましたが、自分もドル円111円でロングが狙い派閥だったために狙っておりましたが、チキンだったので指値を入れることもなく、このイベントはスルーで終わっております。

代わりにやたらと色々なテクニカルが重複するポン円145.7手前に指値を入れて売っておりましたので微増的な何かになりました。

 

今日はEA群が止まっておりましたので1600から再稼働としております。

いきなり入ってきたPast Current Systemには驚きましたが、まあ、ロットを小さくしていたのを忘れておりましたのでSLになっても大した事にはならないでしょう。

明日は中ボスの注目イベントもありますから、今日は程ほどにして眠りたいところです。

 

ずっと上から目線の隣国のニュースは兎も角、普通のアジア、オセアニア、アフリカ、ヨーロッパ、イギリス、アメリカに関しては注目していいのか悪いのかわからないようなものがいつものように並んでおりますが、国際的なスタンダードな令和関連のものも意外と多くありました。

いや、本当に1国を除けば非常に礼儀正しいものが多いとわかるのが面白い。

そんななか、アメリカの某大統領ツイートに関しては、不思議なくらい某Twitter大統領はアメリカの代表じゃないだの色々と罵詈雑言が並んでる辺り、某国の実情が伺える感じがします。

人気者は大変ですね()

しかしちゃっかりFRBがあの対応ですから、ステルス経済介入は機能するように出来ているんでしょうね。

 

さて、この頭痛が意味不明なんですけど、いつもの病院はお休みですし、田舎の実情で「脳ドック」でも行かない限り「これは片頭痛ですねwww」と判定されるだけでしょうから、適当に時間任せと言うことにしますかね。

もしかすると首の方かも知れない?

昔、色々と格闘技をやっていた影響なのか、たぶん、首も相当ヤバい。

フェイタスZ(塗る方)は手放せません。

 

残るは明日の旧大ボスです。

頑張って生き残りましょう。