CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月22日

え?何事!?

 

以下、香港っぽい書き込み

デーモン on Twitter: "地下鉄駅です
女も記者も議員までも
暴力団に殴られた… "

Twitter上で日本人に注意喚起しているものです。

ロイターですと白いTシャツ軍団とか言われているようで、何かと不穏な感じに。

一般人の安否が気になるところです。

 

そんななか、米中協議に進展があったようでして、アメリカの農産物を購入する約束をしていた中国が遂に購入に動くようです。

アメリカのゴリ押しなお約束でしたが、約束は約束・・・

このまま日米のお約束攻撃が中国・韓国・北朝鮮に直撃するのでしょうか。

まだまだわかりませんけど。

と、言っても、日本も選挙が終わりますと標的になる時期になります。

フィボナッチタイムゾーンとかで円形フィボナッチを引くと結構エグイんですよね。

わかりませんが(笑)

 

吉本の件も何が何だか・・・何が悪くて何が悪くなかったのかわからない状態のまま吉本社長が闇営業から何から何までの責任を取るような雰囲気になってきました。

なんとも言えないところは、原因が何だったかを完全に置き去りにしたような話で決着してしまいそうだと言うところでしょうか。

まったくこの業界はわかりません(笑)

直近の男アイドル集団、女アイドル集団などの事案を考えても、あの業界は闇営業の前に闇業種に見えて仕方がない。

 

今日は自作EA以外ほぼ動きなしの日でした。

それもそのはず・・・チャートでわからない通貨ペアは動かしていません。

通称夏枯れ相場ですし、今週も気長に行きたいと思います。