CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月8日

ついにファミマも(´・ω・`)

 

セブンイレブン、ローソンとバックについてる総合商社は有名ですが、ついにファミマも本体が出て来たようです。

イメージ的には日本の総合商社株って金持ちの利権扱いに見えるようでして、知人、友人では大きく持っている人はいません。

まあ、某農業系総合商社以外は結構お高いですから、実際にドカっと買えるものでもないのでしょう。

値動きも小さいですし(´・ω・`)

こんな感じでコロナ禍の中、色々な企業が生き残り戦略として動きだしているのがわかります。

しかし西洋の企業はあっけなく潰しますね。

会社はだれの持ち物なのかとか論議もあるようですが、あちらはクールですね。

このご時世だと中国資本も警戒されておりますし、まだまだ再生に動くところが増えそうです。

 

今日もフラフラしながらお仕事でした。

明日もですね。

なんともし難いお天道様の気分次第ですが、虫が多い年は梅雨が長い伝説は達成されそうな雰囲気。

当分ぐったりですから、短めに更新です。

おやすなさい。

まあ、寝てましたけど(笑)