CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月5日

気が付いたら寝てたんです(´・ω・`)

 

ちょっと体がバキバキ言ってそうな今朝、気が付けばパソコンの前で寝っ転がってたのが原因でして、その原因が雇用統計のような気もしますが一応は相場の元大ボスですからそういうものでしょう。

と言うか、昨日はほとんどパソコンの前だったような(´・ω・`)

これ、マジで省電力型の方を起動しといた方が良かったんじゃないかと言うくらい室内の温度が上がっておりました。

まあ、あれですよ。

職場のパソコンはビジネスノートですからゲーミングタワーを使っておりますと性能の差が楽しくて楽しくて(笑)

昔のように自宅のパソコンを職場に持って行けるとこんなギャップはないのでしょうが、今のご時世だとコンプライアンス的な奴だったりセキュリティ的な奴だったり諸々な事情で持ち込み不可ですからローエンドのノートパソコンなんぞを仕事で使う事になっても諦めるしかないってことなんでしょうね。

ブログの更新をサボった理由をパソコンに押し付けただけな気もしますが、昨日は雨も降ってましたし疲労もかなり残っておりましたから一人雇用統計パーリーナイツ的にお酒を飲んだりしますとこうなるって辺りが本当の理由かも知れない(笑)

 

雇用統計の数字がコロナ禍以来20万人以下の予想が出なくなっておりましてたかが10万20万くらいズレた程度ではものともしない雰囲気があるなか、昨日は比較的大きな変動がありました。

ちょっと昔ですとダウを見てから為替を見てもついていけた環境が、逆に為替を見てからダウを見るような環境に(´・ω・`)

テクニカル的にもファンダ的にも違和感がないのが唯一の救いっぽいですが、恐らく相場に関わらない人からすれば「随分円安になったんだなぁ」と感じているんじゃないでしょうか。

地方ですと車社会でしてガソリン満タンにするお値段が一番それを意識させるものなのですが、やはりリッター130円くらいだったのが気が付けば150円一歩手前・・・

まあ、先物とかやっている勢からすれば大した変動でもないんですが(汗)

この分ですと170円くらいまで上がっても不思議じゃないのかも?

物流業界やレンタル業界の柵的にも一応その辺りまでの値上がりは大手総合商社も含めて考えているんでしょうかね。

わかりませんが(笑)

 

昨日の雨とは打って変わって今日は晴れ(`・ω・´)シャキーン

マンボウが襲来しておりますので今日は大人しくしておきますが、明日も晴れるなら誰もいない山奥まで散歩に行こうかと思います。

新型コロナがペットに感染した的なニュースは見ておりますが、野生動物が感染したって話が耳に入らないって事は基本的に人が運ぶウイルスって事なんでしょう。

きっと安全に違いない。

折角のお休みですから少しくらいは運動してきたいと思います。

・・・熊鈴は多めに持っていこう。