CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月11日

たぶん火曜日まで

 

昨日はお一人様BBQ大会(一人とは言っていない。)を敢行しておりましたところ、親戚の訃報がメールに入っていたと気が付きまして、終わった後に急いで準備して通夜、葬式の担当を決めたり諸々ありました。

受付に市議会議員・・・お願いして使うんです?

そうですか・・・

まあ、それぞれのご家庭にそれぞれの事情と言う奴でして葬儀では特にそれが出てきます。

自分の時は葬式はなしの方向で火葬したら海にでも宇宙にでも撒いてくれたらいいと思うよ?と本気で感じるのはこんな時です。

死ぬ前にどんな葬式にして欲しいのかを親族に伝えておくと残った人に良いと思います。

それはそれとして、そんな事情でしてたぶん火曜日までブログの更新が出来なくなりそうな予感。

しかし葬式と言うのは死んだ人のためじゃなくて残った人のためにやるものだと本当に感じたのが我ながら世間との乖離を感じるなぁ。

受付係とイトコ一同のとりまとめです?

マジかぁ(汗)

 

コーン先物が300付近で反発して以来ブレイク中です。

例年のアノマリー崩壊から大きな流れでフィボ50%も突破して、まるで北半球の干ばつとかで不作だった年を彷彿させるような値動き。

850超えを目指すのか、それとも60%付近だしそろそろ反転か・・なんですが、どこか大きな所が狙っているような・・・

常識的に考えて、地球の人口(食糧事情)を勘案しても家畜用に人口の多い国、アメリカ、ブラジル、中国がそれほど・・・と言いつつも、輸入で考えると日本がメジャーですから日本の事情はどうなのだろう(´・ω・`)

TPP関連で総合商社が動いている?

それはそれとしても4月から上昇するアノマリーは機能していますし、大きな上昇トレンドがアノマリーの破壊(上下周期)を壊していても先物的には大歓迎?

各先進国中央銀行もインフレがヤバいとは言っておりませんし、800を超えるまで放置される可能性もあるのでしょうかね。

わかりませんが(笑)

 

自分が死んだ時の葬儀方法、連絡先、これ一応決めておきますかね。

そういや急遽死んだ時ってパソコンとか口座とかどうしよう(汗)

ナントカショック後、株で勝った人がほとんど死者だったことを踏まえますと口座についてはそのまま知られる事もなく放置されたほうがインパクトがあってよさそうとか思いつつも考えさせられます。

今週も頑張っていきますか。