CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月19日(おまけ)

昨日の会合での原油さんのメモ

 

実際にこんなチャートで話してました。(1時間足)

f:id:Narisan:20170819174431j:plain

長い、なが~い、気長な話で

「このままだと1年後60ドル下限」

なんて言う話してました。(59.5付近に38.2がありますか。そうですか。)

 

ごった煮WTIOIL価格のお話ではあるのですが、昨日はそのラインにタッチしてから上昇しておりました。

まあ、昨日のを再現とかするのって難しいんですよね。

この適当な線(トレンドラインもどき)って不思議でしょうね。

予測上限(トレンドラインもどき)は49ドル辺りだったのですが、ここまで跳ねるとはねぇ・・・

USDJPYのATRはあてになるのに原油って急激に動き過ぎる気がするからATRは使いません。

 

一応昨日のメモとして残しておこう。

そうしよう。