CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月30日

微妙な空気漂う米国株

 

土日は重要な政治イベント(駆け引き)がありますので、正直に言ってポジションの持ち越しだけはしたくない金曜日です。

微妙な空気と言いつつも、何が微妙かと言えば、

「あの某大統領は、最初から思いっきり吹っかけるんじゃね?」

・・・そう、最初から失敗ありきな気がしなくもない。

いつもの某大統領なら絶対に

「俺って天才だから何やっても成功するんだよ!」

ってツイートするに違いないのですが、思い切って誰かのせいにして失敗する準備を明らかにやっているとしか思えないわけでして。

まあ、基軸通貨戦争でも経済戦争でも戦争準備でも中国から

アメリカぶっ飛ばすわwwww」

って白書的な中二病の妄想っぽい何かが書かれているわけですから、これを前提として報道しないマスコミに問題があるのかも知れませんが。

 

そういえば、北朝鮮将軍様親衛隊日本支部の方々が三菱云々でデモをやっているようですけど、あれも変な報道が実際にされております。

市民団体って何でしょうね?

あれを市民団体って言うなら、通称ネトウヨの事もネット市民と言えばいいのに。

基本的に報道の敵は、すべて否定しないとやってられない仕事なのでしょうか。

 

今日はシステムの中の小人さんがほとんど休暇中のようでして、大した動きもありませんでした。

これで今月も終了ですから、今月はほとんどの口座がマイナス・・・

う~ん。

まあ、仕方がないか。

年ベースなら問題ないのですから、確定してない(出金してない)利益なんてものは忘れておきましょう(笑)

長い一週間だったなぁ。(仕事的に)

 

それでは皆様、良い週末を!(ブログ主は酔い週末になります!)