CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月15日

大人には水銀とか関係ないよね?

 

とか冒頭に書いてみても、どこぞの教授のように水銀丸飲みするわけではなく、マグロを食べたい的な話です(´・ω・`)

余程忙しい時でもない限り(忙しくてもチェックにいったり)情報収集は怠らないようにしておりますと、ふと目に入ったものが欲しくなるのは人の性。

こう・・・疲れている感がありますと特に食べ物が欲しくなったりします。

夜中、急にラーメンを食べたくなるのと同じなのかはわかりませんが、肉と海産物については気になった当日を過ぎましても週末まで食べたくなる(笑)

今週末は疲労回復にマグロと温泉な方向で考えようかなぁ。

 

日経平均がヨコヨコしている中、投資信託も微妙な動きをしておりまして、毎度ながら「周りが上がっているのに盛り上がらない注目投信」が狙い目になるパターンが来ているような雰囲気になってきました。

まあ、儲かりそうなら何でも良いわけですが、この動きから思い浮かぶのは某Twitter大統領政権時代にコロナダメージで上がらなかった中国、オーストラリア系の投信だったり、ブラジル系の某大統領の行動で上がるに上がらなかったぼったくり系投信だったり。

やはり税金って株価の足枷になるんですかねぇ。

体感いつもそうなんですが(笑)

官製じゃない相場なんてないのでしょう。

ゴールデンウィーク前ではありますが、ちょっと仕掛けてみようかな。

 

後1日で・・一応週末に突入です。

どうもご近所が新型コロナで賑わいつつあるのですが、それほど皆さん警戒していないのが田舎の特徴(´・ω・`)

知ってる知識を総動員して回避しようと頑張っておりますが、なかなか怖い感じです。

東京とか大阪はこんな気分だったんですかね?

ぶっちゃけ仕事にも行くのが怖いような(汗)

それでも週末まで頑張っていきましょうか。