CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月5日

ちょっと無理するとこれなんですわ。

 

今日の朝起きてみれば、鼻水にくしゃみ・・・あれですね。わかります。

昨日は缶詰でお仕事しまして、今日は体調不良もありお休みと言う、全くもって非効率この上ないことをやっております。

年を取ると本当に無理が利きませんね。

困ったものです。

 

今日から英国はブレグジット宣伝デー&見えないお金のためのポンド上昇を目指すキャンペーンを開始してくれているに違いないと・・・思っております。

まあ、陰謀論なんてブログぐらいでしか書けませんから、これでよし!

陰謀論と言えば、北朝鮮が核開発に踏み切った理由は隣国の韓国が発展しすぎて、色々拗らせたから!説を言っておりますが、ちゃんと韓国経済をけっちょんけっちょんにする政策をG7主導でやるに違いない宣言(放言)はずっと観測できております。

このシナリオ通りに進みますと、本来、「米国の利上げでE7以下全滅シナリオ」を予測しておりましたが、某Twitter大統領の成果の余波的な状況で、もしかするとブラジル、アルゼンチン、ギリシア、etc.と救われるような雰囲気です。

もしかすると、某Twitter大統領最大の成果は、G7を除くG20を結果として救ってしまうことになる事になるのかも?

まあ、tweetを見る限り、あんまり知性を感じないのですが(笑)

もしかしなくても本当は(取り巻きを含めて。)頭脳派なのでしょうか!?

 

あ~、熱っぽい。

今日は早めに寝ます。

睡眠時間は、非常に大事!