CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月27日

スマホにアプリも入れてない、PCでログインもしてない証券会社は監視しないための

 

最近、サプリメントでビタミンDを取るべく、また怪しい感じのを発注して飲んでおります。

ぶっちゃけ、事務屋をやっておりますと日光に当たらない事が日常ですし、インフルエンザにも新型コロナにも有効となれば取らない理由はない!って事にして買いました。

気象病に効かない事は立証済みではありますが、冬の間だけでも健康のため(気分的な?)に飲み続けようと思います。

摂取しないとガクっと来るビタミンBシリーズに比べると止めやすいのはビタミンDの特徴。

果たして冬の間、続くだろうか?

 

昨日の夜、なぜか動かないダウ等の米国株。

・・・あ

って、感じで気が付きましてさっさと寝ました。

一時下落のターンと思っておりましたから都合が良いと言えば良いのですが、陰謀論を差し込むには穿ち過ぎだろうか(笑)

なんもかんも政府のせい!的なアレと違いまして、民放の100%が商品宣伝に見える特殊な思考の持ち主としましては、某Twitter大統領が言わされている感が半端ないのも事実ですが。

ただ、今日はドル円が下落になっているにも関わらず日経平均は上げておりますから、今年の業界再編はかなり進行していると見ております。

思ったよりも合併吸収が少ない気が・・・

潰れないのが日本企業の特徴だとは知っておりますが、政府のお金がかなり効いているような虚しさ(´・ω・`)

そういえば、前にもコレ書いたなぁ。

いや、マジでこの流れ続きそう。

 

今週も乗り切りましたねぇ。

もうすぐ来月ですよ?

ちなみにこの黒金とサイバーマンデーで「グラボ」と「RAM」をざっくり購入です。

グラボって黒かったっけ?そういや黒いような?まあ安いし?

みたいな(笑)

RAMについては、16Gじゃどうにも重いアプリが増えたため、急遽32Gほど追加することに。

M2も大容量になっておりますから、もしかすると手が伸びて衝動買いするかも知れない。

冷凍庫ですが・・・車庫に置くなら買えそうですがどうしよう(´・ω・`)

この週末、楽しみながら考えたいと思います。

良い週末をお過ごしください。