CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月4日

亀仙流(`・ω・´)シャキーン

 

予想通りに日経平均が落ちていきそうです。

是非3月中旬まで落ちて行って欲しいとか思っておりますが、今年はもしかすると4月中旬まで落ちる可能性が微レ存?とか恐れております(´・ω・`)

ポジション「¥」のまま待つとしても観測気球を飛ばしておきたいとは思っておりますから、いつものナンピンマーチンゲールですかね(笑)

 

この所、傾斜15度祭りのためアキレス腱とふくらはぎの継ぎ目っぽいところに痛みがありまして、今日は大事を取って「ザックに水2リットルのペットボトルを5本」ほど背負って平地を歩いてきました。

え?一応安静ですよ?

息切れしておりませんし。

いや、分かっているのですが、負荷が無いと歩いた気がしないと言うか・・・

そんなわけで土曜日くらいは遠征して休養しようと思います。

田舎の利点を生かした温泉巡り(゚∀゚)アヒャ

人が多いなら貸切れば良いねん!

恐らく必要ありませんが。

石川県は観光客減少でかなり寂れております(´・ω・`)

さっさとワクチンが全国民に回ると良いのですが・・・

それはそれとして、温泉+海鮮丼でも計画しようと思います。

明日に備えて準備して今日はもうお休みです。