CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月9日

今週は色々な所が布石を打ってくるようです。

 

今日もEUR、GBP系がサクサクと利確と損切りを積み立てておりまして、単調に順調な1分足EAが製作者の思惑通りに何の面白みもなく頑張っております。

本当に意外なのですが、少しはバグがあった方が面白いと感じずにはいられません。

そんなわけで、ずっと放置しておりました過去のEAを修正しておりまして、なんとか試運転に漕ぎ着けました。

 

何かの隠語としか思えないハッピーバースデイなコメントや、毎度の1円にもならないプロパガンダや1票を得るために100人に嫌われる努力の様子をSNSやマスメディアから得ておりますと、商品の宣伝に巻き込まれて余計なものを買いたくなるのは平均的なおっさんからしますと仕方がない事だと思っております。

ええ、それが「健康サプリ」の類だったとしても、小説だったとしても、極々平均的なおっさんなら買っても仕方がないですよね?

例え「髪の毛が増える詐欺」にしか見えないものでも(笑)

ちょっと「ビオチン」試してみる(`・ω・´)シャキーン

最近は頭の天辺が直射日光で痛いと感じることもあり、なんとなく不都合を感じておりまして、禿げたら剃ってしまうつもりだったのですが、これは頭皮的に厳しいと言う結論に達しました。

登山とかスポーツしておりますと、何気に邪魔な髪の毛と言う奴。

無かったらなかったで気になってくるものですから、意外と効率的に動けない性分だったようです。

無理だったら5厘刈りくらいにすれば、いつか頭皮が直射日光に勝てるようになるのかも知れませんが、もう少し頑張ってみよう(笑)

 

今週は日曜日に泊りがけになる以外は平穏な予定です。

学会の方も来月まで静かなようですから、論文などを読んで言葉遊びです。

孫子クラウゼヴィッツには、新分野に対する言及がありません。

それは、1+1=2であることに時間軸がないことと同じで、いつ2になったのかや1と1は同じものであった事に対する検証が必要ない事と同じです。

兵は詭道なりの類でまとめてしまえば、思考が停止することに対する怠惰的擁護にしかならないわけでして、詭道がなぜ生まれたか、いつ出来たのかを検証する必要がなく、

「あれは卑怯だ!」「裏技だ!」「奇策だ!」の一言で終わりかねないことになります。

そんなこんなをあーだこーだと調べて考察しますと原罪に触れる事になるのですが、そこには触れないで新しい技術や分野を受け入れる必要が出てくるのでしょう。

 

Aの結果を得たい。

Aの結果を得やすくするには、Bの条件または結果が必要になり・・・

 

そんなわけで、今回は意外と手の込んだ策を打ってきそうな国がありそうです。

恐らく、15日に向けて大きな意味のないアクションがあることでしょう(笑)

楽しみです。