CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月30日

今日はぐったりデー(スヤァ

 

この週、日経平均が結構崩れてきておりますが、ドル円は底を打ったかと感じるほど値を上げておりました。

なんでしたっけ?

ドル円が上がると株価が上がる?

そういう要因がある時はそうなるのかも知れませんが、随分と世界情勢が経済的にも変わってきたことが立証されているようです。

そんなグローバルな話とは別に個人的には4四半期のトラップに引っかかったような何かがありまして忙しないやら面倒やら(汗)

どうやら五十路のおっさんでも、まだまだ頑張らないといけないようですよ?

 

さて、2月となりますと色々な(お金が出て行く方)要因なのか、株価は崩れやすい傾向にあるようです。

ダボス陰謀論とかもありましたが、今年は流石に関係ないでしょう(笑)

9日以降に株関係は買いに入ろうと思っております。

為替については、ちょっと暴れやすいような環境ですから利益が小さくても損失が少ない奴をメインで、16日以降にちょっと本気出す的な方向で。

ネオWについては、7日の週を上で仕掛けようかと考えております。

まだまだファンダが新型コロナ関連で埋まっているような情勢ですし、各国の情勢がアメリカ中心なのは変わってないような気がします。

どうにもヨーロッパの事象が捉えにくいですが調べますかね。

 

兎も角眠い・・・

とは言え体も動かしたいですから、この後ジムに行ってきます。

行かない理由はどれだけでも量産できるんですが、春になると登山に行きたいですし準備しておかないとです。

どうせですから昼寝した分はカロリー消費してきます。