CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月25日

買いが入ったようです。

 

日経平均がダマシ上げのように動いておりますが気にすることもなく指値は放置の本日も米国の事情を考慮すれば当分レンジになるのだろうとか勝手に思っているわけですが、為替はそれとは別に動いております。

証券会社のコメントも日夜一貫性もなければ相関性もないようなものが続きそうですが為替は兎も角、株は必ず意図的で恣意的に動くような雰囲気がありますのでオリンピック事情と理性的な近隣諸国の影響を受ける・・・のかな?

まあ、何にせよ考えるだけならタダですから、その時どんな風に思っていたかくらいはメモっておきたいところです。

 

いつ辞めるかわからないゲームに課金するくらいなら、辞めようがないゲームに少しくらい課金しろよ。

なんて、ゲーマーなおっさんが言って説得力があるかは兎も角、少額投資家が増えてきております。

たぶん俺関係ない(゚∀゚)アヒャ

儲かってる人が近くにたくさんいると気になるんでしょう。

ウェルスナビやテオと同類の銀行系の奴について相談を受けてたりもしております。

やってない奴はわからんがな(笑)

調べろと?

なんでも、「自分でやると失敗しそうだから銀行の奴に入れようかと」だそうでして、こう聞いてしまいますと、どう答えても結果がわかるような?

全部VTかVTIかVYMかSPYDに入れろとも言えませんし、ポートフォリオの説明も1からとなりますと・・・ねぇ?

不動産屋になる予定の人ですから失敗しながら覚えても良い気がしなくもないのですが。

やはり少額でも若い頃から投資にゲーム感覚で金を入れる方が人生には良い気がします。

 

今週末は天候が土曜日だけ良さそうですから中二病的なリネームで有名な近所の里山に行こうかと計画中です。(シシク、ツキオシミヤマ)

珍しく温泉ではない?

いえいえ、ちゃんと温泉も計画に入れますよ。

取りあえずは今週ラストを乗り切りたいところです。

後1日頑張りますか。