CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月5日

ダイトウボウ・・・

 

ぶっちゃけ、こんな銘柄でテンバカーとかジョークにもならないので結果オーライなんでしょうが、本日は朝の「-」表示のまま利確されてストップ安(笑)

板は売りが多いようですから、もしかすると明日はストップ高かも知れませんが。(⇐無責任)

なんと言いますか、為替ならスプレッドが開いたり、決済で滑る程度で済むのですが、株と言う奴は永遠と買えない、売れないなんて事があるから怖いですね。

やはりインカム狙いのインデックス投資が一番気楽だと感じました。

まあ、感じただけでやらないとは言いませんし、友人、知人が買ったと言ってもブログ主自身が売買していないとも言いませんよ?

なんとなく、南アフリカの件でランド(為替じゃない方)が爆発的に売買されたことを思い出させる今回でした。

 

ハイパー多段ポジション型EAことピラミッディングEA群ですが、どうやら急激な動きでも「VPS」次第で利益が伸びる事が立証されました。

ただし・・・と言う前書きが必要な展開もたまにありますが、そのくらいのリスクは受け入れて良さそうです。

つまり、日本にサーバーがある証券会社は日本にVPSを置く、海外にサーバーがある証券会社は海外にサーバーを置く事は非常に大事である。

・・・コピートレードとかの実験の時に既に立証されている内容の焼き直しみたいな展開ですが、これも必要な実験だと思うことにしておきます。

 

ヤバいです。

風邪をぶり返しました。

ぶり返すくらいなら、ブリを食わせろと寒いギャグを思いついてそのまま入力する程度のぶり返しです。

やはり冬将軍・・・パナイ!

 

明日はブログを休みます。

ちょっとだけでも画面を見ないで過ごせばよくなるかも知れない。

これも実験ですかね?

毎日が大事な時間です。

皆様、風邪など召されないようにご自愛くださいませ。(⇐今年何度目?)