CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月30日

今月も最後ですか。

 

気が付けばもう4月も終わりとなります。

早いですね。

いや、何してただろうかってくらい早い気が・・・

コロナ禍とか言う奴のせいで時間が奪われたのは間違いない。

ヴァルプルギスのなんたらに奪われたわけではないはずです。

本当に仕事に出た日が少なくて味気が少ない4月でした。

 

ダウ30⇓

f:id:Narisan:20200430215506p:plain

思いっきりフィボの引き方を間違えておりますが、50%以上もすでに戻っております。

当然ながら、何人もがここから落ちると予想しておりまして、今から2番底に向かうと言うわけですが、まあ、ぶっちゃけどうなるかわかりません。

いつもだいたいの位置でしか止まってくれないダウ30相手にフィボを当てるのもあれですが、一時間足⇓

f:id:Narisan:20200430220752p:plain

原油みたいにピタピタ止まってくれればなぁ。(てか、原油上がったなぁ)

どのみち本番は今日ではありませんし、FRBも某Twitter大統領も何をやるかわかったものではありません。

微妙に日本も手伝っている節がある気がしますので、どちらかと言えばそっちの方が気になります。

もう保有している投資信託も素晴らしく良い状況ですので、このままもとに戻って某投資神の言うとおりに遥か彼方の株価になってくれると良いですね。

 

いやぁ、マジで今日は怠くて怠くて・・・

もちろんご飯の味はしますし、匂いもちゃんとします。

何日分も一日でやろうと言う今の方針がきっついだけなのはわかっているのですが、石川県の〇人あたりの感染者数を見ますと反論根拠もありません。

このまま行けば「新型コロナ県」として有名になりそうです。

この怠さが新型のアレのせいではないと言う根拠がない以上、人ともあまり会えないですし、気になって熱を測ってみたところ・・・

 

35.1度(笑)

 

絶対に気圧か寝不足だな・・・これ。

寝不足になると風邪をひくと言われておりますから、ちゃんと寝たいかと思います。

今週も後1日です。

仕事に行けませんが、頑張っていきますか。