CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月28日

実験は楽しいものです。

 

ナンピンのみ、マーチンのみ、ピラミッディングのみと色々な実験を繰り返しております。

バックテストではわからない事もチャートに表示して検証しますと色々と見えてくるものがあります。

当たり前なのですが、移動平均線だけは嘘をつきません(ダイバージェンス的に)。

ローソク足ですら、ミクロの視点からですと移動平均線で説明が出来ます。

まあ、MT4の最小足は1分なので限界はあるのですが、それでも基本として移動平均線をバックテスト後のチャート表にペタリと貼り付けまして必ず見る事にしております。

グリッドトレーディング手法ですら(笑)

意味ですか。

面白いから?

 

今日はソロでいつもの里山に行ってきまして、山の中で3人ほど出会いました。

挨拶して終わりなんですが、みんなマスクをしながらゼイゼイ言っております。

もちろん、ブログ主もそんな感じで登っていたわけですが、バフやネットゲイターと呼ばれるアレを使っている人が意外といない。

https://www.amazon.co.jp/dp/B087F49ZLN/ref=sspa_dk_detail_3?psc=1&pd_rd_i=B087F49ZLN&pd_rd_w=8nSxR&pf_rd_p=6413bd85-d494-49e7-9f81-0e63e79171a9&pd_rd_wg=8boqc&pf_rd_r=MXH6ZZFQQT7061Y28HJ5&pd_rd_r=32c69a2c-ab6c-424a-b82f-444670269c18&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEyNzZUVUg5TFJZWTBOJmVuY3J5cHRlZElkPUEwNTkzOTQxMVZCRUowQlAzVUFHSSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEyN0pDTVMyVkhCSDhLJndpZGdldE5hbWU9c3BfZGV0YWlsJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==

こんなんで良いと思うんですよね。

街中だと目立って仕方がないとは思いますが、どうせ山の中。

銀行やコンビニに行くわけではありません。

そして何より首が焼けない(`・ω・´)シャキーン

持ってないのでもうちょい厳選して発注しようかと思います。(⇐持ってないとは言ってない。)

 

最近になってやっと普通の市場でマスクの販売しているところを見かけるようになりました。

すでに洗えるマスクや使い捨てマスクが結構な数のストックとなっておりますので、後は趣味の問題で買っておりますが、また1枚50円以下に戻っております。

ここからは市場原理に従って、一枚40円以下に戻ってもらいましょう。

 

明日は祝日と言う事で仕事に行ってきます。

ええ、人がいない土日祝日は安心してお仕事可能です。

ブログの更新は携帯からかも知れませんが、恐らく更新しないかも。

どうせですから、2週間分くらいやってきたいですね。

週もまだ半分です。

頑張っていきますか。