CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月6日

朝目覚めてすぐにMT4を開く。

 

たぶんですが、ブログ主だけじゃないと自信をもって書けます(笑)

 

昨日は寝る前に原油を買って、

「朝にどうなってるかな?」

とニヤニヤしながら眠ったわけですが、それでも原油時間クローズ前(0600前)に目が覚めまして上窓に期待するか、決済するかの2拓をを迫られるも状況的に上窓しかないと勝手に決めつけて見事にギャンブル成功です(⇐ギャンブルの自覚あり)

しかしこのペースで上がり続けると言うあり得ないパターンで考えれば50ドルを超えてきますね。

ないわぁ・・・

実際、今のところは下がって戻っただけ。

原油はこのまま要監視対象です。

 

どうやら今日で巷の言うところのゴールデンウイークは終わるようです。

そんなものがあった記憶はない!

それは置いときましてもお仕事の期限的にも来週頭なんてのが残っているわけで、出来るなら通常営業に戻りたいのですが、それが出来ないストレスと言うのは休みがないストレスより大きいと自覚しています。

いや、期限を延ばしてくれないかなぁ?

金曜日は仕事に行けますから、そこで一気に・・・出来なければ月曜日も・・・

自宅でジタバタするしか今のところ手はないようです。

あ~、仕事行きたい!

 

今週も気が付けば半分過ぎました。

明日からは日本の市場も開きます。

銀行、証券会社さえ動いてくれれば時間潰しも増えますから、飽きないようにのんびりと楽しみたいと思います。

明日も頑張りましょう!