CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月7日

道具の使い方

 

当たり前のことなんですけど、同じ道具を使っても同じ結果が生まれないと言う事実は道具を使用する側の経験、環境、知識、知恵、諸々の事情です。

経験則ですよね(´・ω・`)

似たような結果を作るにしても馬鹿みたいな失敗を繰り返して同じような結果が生まれてきます。

まあ、同じ教科書を使っているのに進む大学や高校、就職先まで違うんですから、わかりそうな話にはなるのですが・・・

EAを使っていると「環境」には目が届きますが、その他にはほとんど、それこそ欠片ほどの気配り、介入なんてしないのが普通なんですよね。

同じEAを使ってて結果が違う。

スポーツなら当たり前なのにプログラムだと気が付かない。

難しい問題です。

 

海外から散々叩かれている「PCR検査」の数が足りないと言うアレなんですが、最早死者数から「お前が言うな!(笑)」レベルの国の記者が言ってきております。

記者も人間ですから、ストレスのはけ口は反論が少ないところからと言う事でしょうか。

アメリカの重症者向けになるお薬も承認されたと言うことで、死者数も落ち着きそうな雰囲気になってきました。

これからゆっくりと普通のインフルエンザと同じ扱いに変わってくるのでしょう。

まあ、最大の問題は元々肺炎関係の薬に特効薬がないと言われている由縁たる変異する性質・・・

しかし本当に今は化学が発達しているのか、今までの疫病イベントとしては短いものになりそうです。

最大の問題は、これによって起こされる死者以外の結果によるものになるのでしょう。

歴史を見ると不安しかない。

そういやTwitter界隈で拾ったものに面白い画像がありました。

f:id:Narisan:20200507225019j:plain

G7が何をやったかを思い出しますと、協調介入(`・ω・´)シャキーン

もう明日の雇用統計とか、結果がどうであれ株価は上がって行く運命なのでしょう。

ただEUがなぁ・・・

あれ、大丈夫だと思いますか?

 

今日、なぜか今は使っていない「ヒロセ通商」からマスクが2枚届きまして、なんとなく久々に「がおー」が聞きたくなりました(笑)

あの「がおーー!」、就寝中、遊び中、仕事中問わずマジでビビるんですよ。

そして届く段ボール箱には大量の食糧が入っております。

ただ、吹っ飛ばせない口座となりますと、ちょっと安心できないわけで、しかもEAが動きませんから疲れます。

もうちょい後で考えてみますか。

給付金も届きましたし。(もう証券口座に入っているのは秘密です。)

 

明日は必死にお仕事です。

たぶんブログは更新されません。

もしかすると落書きくらいはスマホからするかも?

今週ラストイベントも頑張っていきましょう。