CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月19日

日常系目覚まし時計

 

今日は目覚まし時計がなるまで寝ておりました。

流石に疲れている?

てか、休みの日くらい目覚まし時計は止めないと心臓に悪いですね。

「碧羅の天へ誘えど」

とか

「Vodka」(ウォッカで乾杯!!(日本名))や「Beer Beer」(略)

とか

打首獄門同好会のアレとか流れます(´・ω・`)

まあ、今日はそれにも増して「岐阜県震度4」の方がびっくりしたわけですが、本来、自衛隊と飛行場があるので戦闘機に旅客機、田んぼの真ん中なので蛙に野鳥、北陸なので雷と暴風による家の軋みと大音量には定評があるはずでして、

この程度でビビってどうする?

とも思うのですが、地震警報のスマホのアレ・・・

 

音量絞っても最大音量かい!

 

マジ勘弁、車の運転中だったからヤバかったわ(;´・ω・)

急に周りの車が挙動不安定になったのは、きっとアレのせいだ(笑)

もう少し手加減できるようにしてくれぷりーず。

 

夕方にドル円が急に上昇(20銭程度)しまして、日銀が元凶と知ったのですが、中身を見て「ヘリマネ」じゃねぇのか・・・と落胆しました。

まあ、落胆は市場も同じようで、一度は戻そうとし、それから「もしかして?」の再上昇です。

こうなりますと上がり過ぎれば「噂で買って・・・」上がりが弱ければ「サプライズ!」の黄金パターンになるんでしょうが、「財政ルール厳守しよう系」国家としては、本気で借金は返す必要がない!系金融政策突入は無いだろうと考えるわけで、当分は謎レンジが続くと考えております。

・・・BNDとか適当な時に仕込めば次の暴落まで漬け込めるんですかね?

米国株で行きますと、某メーカーがワクチン完成か!?的なインフォメーションがありましたのでちょっと買っておくかと思うものが数点ありますし、相場はちゃんと動いているのは観測できます。

それでも通貨ペアに大きなボラを求めるのは間違っているのだろうか、と、ラノベタイトル風に感じるわけで、もうちょい派手な動きを期待します。

期待します|ω・`)チラ

 

明日も魔の24時間戦えますかなお仕事を予定しております。

いい加減慣れるか、倒れるかしてしまいたいのですが、働ける間は働くのは確定的に明らか。

働いておりますと、全力で再投資が可能です(笑)

実際に、この世の中、金がなくても死なない(日本限定)のも事実なんでしょうが、欲を言えば、金があって生活できるのがベストでして、これは定年後もそうです。

公務員の定年も65歳になるらしいですから、どの企業も同じことになるでしょうから・・・と思いつつも、年金が75歳からとなれば、当然定年も75歳になりそうですから、現代限定の「定年後は年金生活」なんて幻想はもう終わりを迎えたのでしょう。

てなわけで、生きてる間はアルバイトでも働き続ける必要があるのならば、少しでも労働時間を減らすべく頑張っていきましょう。

マジ2番底どこ行ったし(´・ω・`)

頑張っていきましょうか。