CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月1日

朝の利確祭り

 

朝の窓閉め大会により一気に増えた本日。

裁量も手伝って物凄く調子が良い感じになりました。

 

久々に普通にお仕事が出来るのでチャンス!と思っておりましたが、こちらがチャンスと思っている時は相手も同じ事を考えていると言うマジックにより・・・

いつもの倍以上疲れました(´・ω・`)

世の中、まあ、こんなものなんでしょう。

大丈夫!

また明日は普通の日だ(笑)

 

政治イベントがある程度放たれた状態で、反応待ちな環境となりました。

相場を見ますと、いつも通りの理不尽な流れ(笑)

ドル円はこのままレンジ上限まで行くっぽい雰囲気です。

このまま108円を突破して115円まで行くのかと言えば、金利差的にどうなんだと言わざるを得ない状況ですし、ドルと円の一体間がなんとも言えない環境ですから、また108円くらいから落ちてくると予想しております。

まあ、予想したところで何が変わるものでもありませんが、間違っていたら損切りルーチンワークです。

EA群を見ますと、このところ一番稼いでいるEAが大きな含み損ですが、環境認識的には問題なさげですし、調整して損切りポイントは早めに設定してあります。

こちらも放置です。

で、裁量ですが・・・既に今日の全力お仕事で疲労困憊orz

さっさと寝る事にします。

 

今週中にやらないといけない仕事がどっさりありますから、本来は残業するところですが、残業するなら誰からも電話がかかって来ない時期、時間がいいなぁ・・・とか思います。

これって対コロナ体制の時と同じような・・・(。´・ω・)あれ?

もしかすると、調整相手がいる時に仕事が出来て、誰からも調整がない時に仕事がしたいって事になるんじゃないだろうか。

・・・・そんな感じで今月も頑張っていきますか。