CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月14日

昨日はほぼ寝て過ごしたと・・・

 

寝不足と低気圧にやられたのか、良く寝たのにまだ寝足りないような感じです。

そういやどこかで得た知識の中に病気になると長時間眠れるとかあったような・・・

でも熱を測ってみれば平熱以下(´・ω・`)

気象病ってなんでしょうね(哲学)

 

最近の商用EAは非常に賢くなっておりまして、過去の優位なところを切り取っただけと言うよりもファンダメンタルズの値動きに対してテクニカルではどう動くのかを切り取ったようなものまで出てきております。

懐かしいものまで作者名が別になってリリースされてたりもするのですが、ラーメン屋と同じようなものでしょう。

〇〇家系みたいな?(笑)

定規の使い方が人によって違うように、同じテクニカルでも使い方が違い、見方が違ってくると、同じ結果は生まれない。

まるで大学を卒業したばかりの急に大金を動かすようになった若者が一年も経たずに売買を諦めたような・・・

10月からの相場と4月からの相場が違って見えるのはアノマリーなのか、心理学なのか。

EAの開発がなぜ時期によって駄作と良品の差が出るのか。

良く頭が回ってない気がしますので、今週は良品だけ動かしていこうかと思っております。

 

・・・しかし、時間だけ見たら本当に良く寝たなぁ(笑)

これでなんで怠いのかと思い返すと飯食ったっけ?となりまして、今から朝ごはんを食べることにします。

とは言え、ソイプロテインが尽きるまでこれで終わらせる予定ですから、短時間で済むわけですが。

まさかこれのせい!?Σ(゚□゚;)

もうちょっと様子をみて最適化してみます。

今週も頑張りますか。