CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月19日

晴天(晴れ過ぎ)

 

今日は朝から晴天で絶好調でした。

ざっくり準備してBBQ場に行ったわけですが・・・大盛況だな(汗)

会場の端っこに陣取りましてソーシャルディスタンス的な何かを確保したのですが

暑い(;´・ω・)

マジ暑い・・

めっさ暑い・・・

そんな中で3つのホットサンドメーカーを駆使して調理無双状態だったわけで今現在、腕も首も真っ赤です。

誰も梅雨の中でここまで晴れろとは言っていない。

人間、我儘なものです(笑)

頭も体もリフレッシュした感はありますから、これが田舎の特権と言うことで良しとしましょうか。

なお、一番好評だった肉は「みかん鶏」でした。

明日は日焼け跡が痛いんだろうなぁ。

 

そんなわけで今日の情報収集はブログ巡りがメインでして、EA群は警戒モード継続です。

米国株に関しては、上がった分の売却と明らかに出遅れていて、経営がそれほど悪化していないけど資金がショートしそうな分野に入れ直しを予期した動きになります。

日本株については、ばいあんどほ~るど?的な奴で。

姪っ子の口座が出来たらお金も移動させないとかな?

どうも国内情勢を振り返りますと、結局民〇党って感じですかね。

なんであんなに不支持が多い政党をマスコミが注目しているのかと問いたい気分ですが、国民の大半が気付いている予感です。

経済の足を引っ張らんでよ?

タイミング的にそろそろG7の動きもありそうですから、ゆっくり大きなボラを期待したいものです。

 

さて、今週も頑張って行きたいところですが、北陸の梅雨明けが7月30日とか言われておりまして、後10日もあるのかと・・・

とは言え、今週は4連休もありますから、ちょっと登山にも行ってきたいわけでして、準備がてら走り込みもやりたいわけです。

どうにか天気予報がこれでもかとハズレまくって梅雨明け宣言が出来なかった晴れが続いてくれると嬉しいかなぁ。

と言う事で、今週も頑張っていきましょうか。