CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月20日

どうせ動かないだろうとか

 

今週はそんなにイベントもありませんし、きっとあんまり動かないだろうなんて思っておりましたが、すでにドル円がなかなか面白い噴水を見せてくれました。

それほど極端な動きでもないですから、良い動きを期待したいと思います。

 

案の定、日焼け跡が痛いのは良いとして、まさかの筋肉痛です(´・ω・`)

いや、椅子とかテーブルとか運んだ以外は肉切ったりホットサンドメーカー触ってたくらいですよ?

そこまで運動不足になってたのかと驚いています。

ハッ!これが年か(笑)

そんなわけで今日はお散歩程度で終わらせておきますか。

 

今日からまた天候が崩れると予想されているのですが、すでにクーラー全力の暑さとなっておりまして、これは本当に梅雨が終わってたんじゃないだろうかと思いつつもニュースでは奄美の方が梅雨明けとだけ報道されております。

相変わらず南沙諸島からこっちの海は熱いようですから不安定なんでしょうが、24日辺りは登山を計画しまして、

雨・即・撤退(`・ω・´)シャキーン

な感じで行こうかと。

ただ、梅雨明け(雨)ってのは遠慮して欲しいのではっきりダメそうなら計画自体頓挫ですね。

今週も頑張っていきましょうか。