CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月15日

年ですなぁ・・・

 

マスクをしておりますと顔の肌荒れが酷くなることもあるようです。

実際、顔の皮膚が剝がれてきまして、めっさ痛いです( ;∀;)

蒸れると乾燥するのは知っておりましたが、こんなことになろうとは。

たぶん、これって年のせいですかね?(´・ω・`)

取りあえずは治療は髭剃り後のクリームでいいか。

酷くなるようなら皮膚科に行けとネットにあったのでそうすることにします。

 

なんともヨコヨコの展開が続いておりますが、上昇後のヨコヨコは下落前のパターンって事になるのでしょうか。

海外勢の買い越しとなっているのであれば、まだ上昇余地がありそうではあります。

特にユーロ勢辺りは、余程の金余りなのか迷走しているかのような売買が多いような雰囲気です。

それぞれの地域ごとにご当地メディアが国際的にはどうでも良さげな情報と所属するコミュニティ次第で正反対になりそうな情報が入り乱れておりますから、保有資産的にG7が最終的に優位な動きになるんでしょうか。

わかりませんけど(笑)

今現在プラス圏にある奴の処分はどうしようとか思いつつも動き辛い感じです。

アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信(ry

米国分散投資戦略ファンド(5倍コース)(ry

V〇〇

SP〇〇

この辺りを残して全部一旦手仕舞いって手もあるのかも知れませんが、優待株もホールドで・・・

まあ、無理に動く必要のない時期ですから、逆に落ちたら買う年と考えて動いてもいいのだろうか。

毎日、同じ事の確認ばかりが増えてきますから、いっそ〇月までは相場を忘れるって手もあるのだろうか?

兼業ですと経験が足りなくて困る事が非常に多いですが、これも醍醐味ですかね。

取りあえずは・・・寝るか。