CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月16日

珍しく飲んでません(`・ω・´)シャキーン

 

本日は休肝日と言う事で一滴たりとも飲んでおりません。

その上ネタがない(´・ω・`)

この時間で既に眠いと言うのもあるのですが、どうにもニュースもエンドレスなループな感じでどうにも・・・

それもそのはず、政治的な日程を見ても、中韓やロシア、先を見ても米国共和党関係とかおよそ相場に関係ありそうな雰囲気はありません。

いや、眠気が増大するようなニュースは多いのですが、いっそネコ動画でも探した方がマシなレベル?

そういえば夏の定番であるはずのホラー系とかどこ行ったんですかね?

デジタル技術が発達しすぎて合成だの捏造だのMADだのが難しくなったのはわかるのですが、マスコミのホラーネタはネットの定番を特集している程度ですし、取材能力ZEROになりましたかね。

まあ、コロナ禍ですから変に動き回られるよりマシかも知れませんが、眠気がどんどん強くなってきm・・・

 

お盆明けとなりますが、それほど強烈なトレンド転換がありそうにも思えませんし、いつものなら8月、9月の底値を拾え系株価指数もすでに十分な感じです。

通貨ペアを見ましても、ユーロが強いのはどこまでなのかとか、選挙対策でドルはどうなるのか・・・

そのくらいでしょうか。

日本はまあ、中間選挙前に強烈な日本だけ有利な材料を出さないことでしょう。

めっさタゲられるの見え見えですし?

そんなバカな事しそうなのは・・・まあ、お隣とか?(笑)

日産より良い電気自動車を作っているわけでもないあの企業の株価も気になりますが、SP500入りの件も・・・

そういや、日本の代表的電子機器メーカーのアレも中国企業とドップリですからどうなるやら。

J〇LEDがJD〇から離れてくれないかなぁ・・・

色々と思うところがあるわけですが、どうなって行きますか。

既に役員に親中勢力だらけのところも多いですから、結構気になります。

 

さて、今週も少ない手段で頑張りましょうかね。(ロットが小さいとは言っていない。)