CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月17日

落ちそうでも落ちない(´・ω・`)

 

年率のGDPでマスコミが大騒ぎしておりますが、これも予想通りの結果と言えるはずなんですが・・・

まあ、通称リーマンショック以上の数字が出ております。

あの時と比べると何が悪くて何が良いのかを冷静に判断しないと無駄な損切りが増えそうではありますが、株についてはばいあんどほ~るど?的な?感じですので暴落が来るならいっそ来て欲しいわけですが、全く期待しないで待つことにします。

株価に実体なんてあるはずもなく、赤字企業でもマイナスの株価にならないんですよ?

通貨ペアと比べれば遥かに温い世界と言わざるを得ません。

個人の使用感ですが(笑)

そんなわけで今日の日経平均は東京オープン前の情報があったにもかかわらず一旦上昇してからの利確売りと言われる展開となっております。

・・・利確ねぇ。

 

まだまだ盆休みモード全開ですが、全く休みと言うわけではありません。

家族はリゾートホテルに行っておりますが、こちとら仕事です(´・ω・`)

最上階からの花火は綺麗なんだろうなぁ・・・とか思っておりますが、これはもう飲むしかありませんね!

そんなわけでゲームくらいしかネタがないですし、真っ二つになったあの船の件でも詳細を調べてみましょうか。

ぱーちーやってた船員の国籍はどこね?

どちらにせよグローバル企業の性なんでしょうが、色々と突っ込みを入れたい情報がありますね(笑)

あれ・・・再発防止は無理っぽい?

思い返してみれば、同種の事故は意外と多いようです。

何もないはずの今週も何か波乱があるのでしょうか?

まあ、頑張っていきますか(なお、今から飲むもよう。)