CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月29日

意外が少ないのが世界(´・ω・`)

 

1時間足が一番しっくり来ると思っていたポンドルやユロドルさんが今回はもっと下位足の方がすっきりするような動きとなっておりました。

テクニカル通りと言うのがしっくり来るんですかね。

まあ、安倍ちゃん劇場でも結局テクニカル通りだったわけで・・・意外が少ないのがスタンダートな世界なんですかね?

まあ、ファンダ勢もテクニカル勢も同じ方向を向いた時の破壊力と言うのが相場の醍醐味だったりするかも知れません。

 

今日は散髪ついでに某二郎系ラーメン店へ行って参りまして・・・

胃もたれつらたん(´;ω;`)ウッ…

毎度ですが、なんとなく意味が分かっていても出典がわからないスラングを使っております・・・が、マジキツイです。

いや、年ですね。

いやいや、わかってますよ?

反省もしてます。

後悔もしてます。

ループになってます?

これがボケって奴かも知れません(笑)

そんなわけで、お昼からずっと「のんびり過ごして」おりました。

予定通りです(笑)

想定外なのは胃の調子だけです。

そんなわけでもう少しお腹が落ち着くまでのんびりしている予定です。

・・・今日はここまで(汗)

 

来月に向けた準備をやらないとですね。

折角の円高ですから、ここで拾いたいものを拾う予定です。

食べ過ぎには気をつけましょうか。