CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月30日

予定通りロンドンはお休み。

 

商用EAには厳しいレンジ、反転相場が続いております。

残暑と同じく当分続くと予測しておりますが、ぶっちゃけ、EA群の停止に関しては

VPS料金以外の損失がない(笑)

と勝手に思っておりますから、停止は正義!(稼働も正義!)

個人の余力が投機に行くわけですから、自己責任でなんでもOKでしょう。

金融庁が動いている案件もあるようですから少額もジャスティス(`・ω・´)シャキーン

1万円ポケットに入ってたらガリガリ君1本くらいは安いものでしょう?

そんな感じで気楽に行きましょうか。

 

明日は月末と言う事でお仕事は長々とやることになります。

気晴らしに更新したいと思っておりますが、手が回らない時は更新しない方向で。

何よりも・・・暑さにやられ、クーラーで自滅しておりまして、体調不良に。

暑いってのも寒いってのも厳しいですよね・・・

夏だけでも北海道の奥尻島とかどうだろうか?

飛行機や船に乗って南半球と北半球を行ったり来たりしている富裕層がいるなんて都市伝説がありますが、実際のところは移動に時間をかけたくないような気がします。

これは貧乏性なんですかね?

北半球、南半球行ったり来たりは羨ましくありませんが、北海道、沖縄、山や海に行ったり来たりはちょっと憧れですね。

どちらにせよ移動に時間がかかる時点で面倒なわけでして、書斎、トイレ、風呂、居間、寝室と移動するのも正直面倒に感じる今日この頃。

・・・夏バテってこんな感じでしたっけ?

 

暑さに(熱さ?)耐えて今週も頑張りますか。