CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月9日

猛暑・・・

 

明日のBBQに向けて準備に追われておりました。

車で移動しているのですが、本気でエアコンが壊れてるんじゃないかと思うような暑さです。

右腕だけ日焼けになるのはドライバー焼けと言うらしく、キーボードを打つ腕を見ても明らかに違う左右の色(´・ω・`)

これ、本当に地球の問題なのか?と太陽の異常と思いたくなりますが、宇宙天気予報的にもスポラディックE層と放射線帯電子にアラートが出ている程度でして、全く持って地球上のお話でした。

まあ、実際に異常な温度と言えるのは、インド~中国までの海洋温度とか、それに釣られるように太平洋赤道付近の温度とか・・・

いや、太平洋の方はやっぱり太陽の問題だよね?

そう考えると太陽が怪しいような、それとも人類が発生させているジュールが怪しいような、まあ、何にせよどうしようもない猛暑です。

明日のBBQはかなり多めの氷と塩を準備しまして、この猛暑に涼しくBBQをコンセプトで頑張ってみようと思います。

 

土日のニュース云々は特に関係ない時期と判断しまして、EA群は縮小運用。

雇用統計の余波がもう少し続くと考えております。

ぶっちゃけSP500だのNASDAQだのダウ辺りを損切りなしで握った方が早そうに見える相場ですが、11月3日前を想像しますと長く持ちにくい環境かと想像します。

まあ、持ってますが?(笑)

それはそれとして、分配金も微妙に溜まっておりますし、レバレッジ投信にでも捨てておくかと思っておりますので、この連休じゃない盆休みに購入したいとか。

休み疲れも困りますから、なんとか仕事しながら、遊びながらこの猛暑を乗り越えて、涼しいであろう秋を待ちたいと思います。

登山ねぇ・・・2000m登っても地表から12℃しか下がりません。

気圧限界がその辺りですから、37℃引く事の12℃です。

これ、エアコンに当たりながら自転車でも漕いだ方が良くね?(´・ω・`)

厳しい自然環境が趣味の邪魔をする。

てか、明日のBBQは本当に大丈夫だろうか(汗)

 

今週も頑張って乗り切って行きましょうか。