CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月8日

無事交換して、いつもの・・・

 

今日は朝からドコモに行ってきまして、家族全員のスマホを交換でした。

なんとか昼過ぎに手続きが終わりまして、それから今までず~~~~っとアプリの設定をしております(´・ω・`)

証券会社やゲームが多いと引継ぎが大変なんですが、今回一番困ったのが「IDとパスを書いたメモ帳(天文手帳)が行方不明で、パソコンの方から引っ張り出す事に。

まだ終わっておりませんので、これはもう諦めて明日にやろうかと思います。

チカレタ

 

全力で保有株を売却した後で上がった株がありますが、これはもう利確済みで気にしない方向で(笑)

またトランプですよ?!

景気が生命線の現大統領ではありますが、上げにくるのは分かっていても、時期的に大統領選前と言う事でポジションは持ちたくないわけで・・・

もうね。

今月は利確だけ気にして行ってもいいんじゃないか?と

また無意味に上がった株もありますから、売却時期を考えて大混乱は11月とヤマを張ることにします。

なお、FXでも株でも意見が3秒後に変わる事もありますから、自分のトリガーだけは守った方が良いと思います。

 

どこもかしこも(証券会社ですが)、資金の移動でメールサービスとかやるようになりましたねぇ。

スマホのプッシュ通知も冗談はよしてくれと言う頻度で入るようになりました。

少額口座の奴はスマホから排除してもいいのかな?と思いましたが、観測気球ことお試しポジは少額でやる事の方が多いということで踏みとどまっております。

となると、メインやサブを消すのかと言えば、長期保有ならまだしもこの時期ですと無いと困りそうで。

消しては入れるということになるのだろうか。

入れたら消すのは面倒かな。(そもそもパスとID入れる方が面倒)

作業を減らしたいわけですが、手抜きと最適化は違うわけで・・・本当に面倒ですね。

 

今週も明日で終わりです。

明日は溜まっているであろう仕事があるはずですから、ちょっと帰りが何時になるやら。

ラストスパート頑張りますか。