CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月31日

お月様が一番遠い日

 

今朝、ハテナProが期限切れとなりまして、

「なんで!?」

となったんですが、カードの更新を忘れていただけでした。

もう、どれがどのカードで決済されているのか忘れているような気がします。

こんな杜撰な人はあんまりいないんでしょうね(汗)

この前もゲームに課金するときに「無効ですよ!」的なメッセージが出てきて「なんで!?」ってなったんですが、どうやらプリペイドカードを登録していたらしく、去年「ゲーム用だしこんなもんで」と適当に入れた金額が切れたようで。

最近は詐欺、窃盗も良く耳にしますから、注意しておきたいと思います。

お金追加しておかないとなぁ・・・(⇐懲りてない。)

 

共和党大統領の次の選挙は「混乱なら」株価下落なんて勝手に思ってますが、どうなんでしょうか。

このままバイデン氏が大統領になった場合も新しい攻撃材料が最初から仕込まれているようなものです。

なんて話をしますと、「暴落おじさん」なんて呼ばれそうではありますが(笑)

株なんて落ちたら買っとけなんですから、買い時が長いと言うのも悪いものではないのでしょう。

ウェルスナビやテオ勢も結構な遠い目で話してましたし、FX勢だけがいつも「ヒャッハー!」や「(´・ω・`)ショボーン」や「おはぎゃー!!!」な話をしておりますから、株を扱っている人は暇で暇で堪らないのかも知れませんが。

こんな風に自分を慰める投資家としてのブログ主としましても今後の「米国債権利回り」が気になって仕方がないわけでして、溜まっております「ドル」の扱いに困るやら。

いつ頃に株にするか日本円に戻すか。

アメリカに住む予定も旅行に行く予定もありませんから、ドル決済と言うのは意外と頭痛の種なのかも知れません。

何を言いたいのか自分でも今一分かっていない漠然とした不安感(´・ω・`)

 

明日の準備のためにサクッとコンロのガスだの飲料水だの携行食だのを買い出しに行きまして、ついでにGOTOEATを数枚消費してきました。

元々外食率が高い石川県ではお得なキャンペーンではあるのですが、もう1回あるかもと返された葉書の手持ち無沙汰感を思いますと最初から金額を増やせばいいんじゃね?と素直に思わなくもありません。

まあ、使えるだけ使いますので2回でも3回でもやって欲しいとは思います。

折角のハロウィンですが、外食もせず、冷凍チャーハンになりそうな我が家なんですが、こんな時くらいは外食でもいいんじゃないかと思うのですが・・・「面倒くさい」の一言で断られたわけでして、世の中・・・儘なりませんね。

明日はのんびり山に登ってきます。