CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月1日

のんびりと山を登って・・・

 

朝6時、平地の気温は一桁。

標高1600mでは0.6度×16ほど引きますとおよその気温が出ます。

風速・・・10m近いし(汗)

計算した数字から風速分引きますと体感温度がわかります。

のんびりなんて無理でした(笑)

登り4時間、下り3時間の予定でしたが、登り2時間、下り1時間で終わらせました。

まあ、紅葉を見るなんて目標は遅すぎたわけでして、遠目には白カビが生えたミカンのようなカラーの山々と、ところどころ雪で化粧している白山を見ることになってしまいまして、避難小屋でどん兵衛を食べた時が一番幸せな気分だったオチでした。

その後、温泉で一休みしまして・・・結構長く居座りまして、今日は宅飲みで締めです。

明日も休みですから「今度こそ」のんびりと過ごしたい・・・なぁ・・・

 

さて、ついに冬時間の11月となりました。

45日ルールや富豪層増税、その他米中関連にブレグジット関連とイベントが続きます。

ぶっちゃけ45日ルールは形骸化したように見えますが、知った事ではないと言わんばかりの乗っかれ勢が出てきますので間違った認識ではないでしょう。

そして北半球が冬という言い訳でどうにでもなりそうなコロナ禍も続きます。

年末まで駆け足のようにイベントが続くでしょうから頑張っていきますかね。