CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月31日

なぜか今日も寝てた1日(´・ω・`)

 

思ったより疲労が溜まっているのか、それとも元々そういうものなのかは別として、今日もなぜかよく寝てた日でした。

天候は・・・どう見ても晴れ。

え?今から天気が悪くなるの?って感じなんですが、微妙に頭痛もします。

アレじゃないと思いたいんですけどね?

ちなみに体温は安定の34.6℃(´・ω・`)

どう考えても何かのウイルスだの菌だのにやられやすい体質なんですが、今のところは頭痛以外何もありません。

年数回あるパターンのぐったりなら気にする必要もないのかも知れませんが、このご時世、何を理由にターゲットになるかわかりませんから気付かれないようにしましょうか。

世知辛い(笑)

 

情報を拾えば拾うほどポジティブな環境に見える記事が多い割にVIXがヒゲ潰しに行くようにしか見えない月曜日なんですが、当初の予定通りの行動で行こうと思います。

なにせ2月の第1週ですし?

ショートの醍醐味は「集めた情報が何かを否定している事を確認できる」辺りなのかも知れませんし、何より不思議とショートの方が短い時間で大きなボラがあるように感じます。

結局はチャート上の下なのでひっくり返した方が理解しやすい奴もありますが、大口さんって集めている情報が多い分、マウントポジション的なショートポジションが多い?

わかりませんが(笑)

個人的には隠れた(隠した)ロングポジションの方が好物なわけですが、人はそれをただのインカム狙いと呼ぶ(´・ω・`)

 

思った以上に時間帯別の上下がわかり難い環境になりました。

もうね・・・いっそ外国の新聞(電子版)に金払った方が早いんじゃないかと。

ただ、今まで無料だったことが頭にありますと、非常に抵抗があります。

ただの貧乏性って奴なんでしょうが、地道にやって慣れるしかないんですかね。

今週も頑張っていきましょうか。